インディアンポーカー/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
ゲームはつまらないものですね。
熱中したあとに覚めて気づくものかもしれないです。
 
作者より:
こたきひろしさん、久しぶりのコメントですね。
例外はありますが、私は基本は返信しようと試みておりますよ。

以前、誰かさんは、詩は趣味ですとメールで書いてこられた。
そういう時、私は、フリーズしてしまうようですが、基本は、
返信しようと思ってます。

人生はゲームなのだから楽しみなさいという境地に慣れず、
苦悩しながらも表情には出さないように生きるだけなのかな、

と、しがないサラリーマンの私としては、思うのだけれでも。


訂正履歴:
最終連を変更20-3-21 8:10
他国の事を絵空事、そしてうわの空に変更(それらすらで無いようなので)20-3-19 6:26

戻る Home
コメント更新ログ