船で行きました/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
まひるの よるは あかるい
おなじ ばしょ

でも 
- 千月 話子 
タイトル好き〜〜。
- フォマルハウト 
不思議で美しい。
- 望月 ゆき 
- 嘉野千尋 
落ちてた土星のわっか、齧ってしまいました。
- さち 
出だしから素敵です。土星・・・行ってこよう・・・。
- ふもと 鈴 
- 千波 一也 
 
作者より:
くらむぽん様、ありがとうございました。
砂さま、ありがとうです(^^)でも・・・・?気になります・・・
千月 話子さま、ありがとうございました!
フォマルハウトさま、ありがとうございました!!とてもうれしいです。
坂田犬一さま、ありがとうございました!私もいきたい〜
望月 ゆき様、ありがとうございました!
嘉野千尋さま、ありがとうございました!お腹、だいじょぶですか(^^)
さちさん、ありがとうございました!おお、是非坂田さんと一緒に・・・。
なそ様、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。
月見る花代さん、ありがとうございました。夢でよくこんなのを見ます。

戻る Home
コメント更新ログ