無題/朧月夜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
優しいうた、ですね♪
- 秋葉竹 
さ、さすがですねぇ。あんまりくどいもんだから、口説かれてらみたいに気になってしまい、サ行見てきましたよ。さすがに、その通りだなぁと、思わされてしまいました。
- クーヘン 
よせていただき、どうもありがとう。
こういうの初めてなんですが、嬉しいもんですね!
自分の頭に浮かんだものを、顔も名前も知らない人に読んでもらえる、
その不思議さをつくづく感じている最近です。
今更の今更ながらインターネットってスゴいものです(笑)
 
作者より:
ポイントとコメントをありがとうございます。

>ひだかたけし様

クーヘン氏の作品のコメント欄でやりとりした後、
実際に試してみようと思ってサ行の詩を書いてみました。
サ行の言葉はたしかに優しい感じがします。

>秋葉竹様

内容はベタなんですが(笑)。
「原作」が良かったんですよ、きっと。

>クーヘン様

こちらこそネタを提供していただきありがとうございました。
とくにネット詩というとコメント欄まで作品、という感じがしますよね。
一応し、す、せ、そまで書いてみたので、機会を見て投稿してみるかもしれません。

戻る Home
コメント更新ログ