詩人じゃない/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
ヤッホーなんて雄叫び上げてたりして。/
- st 
- こたきひろし 
たしかに?
- HAL 
- るるりら 
まえから おもってたんですけど
詩人て しびと と、読んだら あかんなー。って思ってました。

でも、
この詩の場合は、しびと で良い気がします。
- ナンモナイデス 
- TwoRivers 
- 山人 
トップテンに三作も入ってますね。うらやましい限りだ。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
ひだかたけしさん、単純な詩に速攻ありがとうございます。
さすがにちょっと疲れました。笑。あなたも頑張ってください。などと如何にも加齢臭いですね。
---2019/11/27 15:43追記---

STさん
こたきひろしさん
フジ子さん
HALさん
るるりらさんお久しぶり
皆さんいつもありがとうございます。
詩人なんて美しい響きで呼ばれたらちょっと自慢げになりそうですよね。そもそもそれが落とし穴で、事実言葉で世の中を俯瞰して眺めてる。なので食う寝る吐く、植物(廃人とは呼ばない)と同じような者ではないでしょうか。またそうでなくてはならない。?じゃあ作家はみんな息吸う死人なんか?って問われたならば、ボクは静かに眼をつむり沈黙する。鼻歌で逃げるしかないのです。アーメン。
---2019/11/27 22:46追記---

レタレタ19さん、ありがとうございます。
---2019/11/29 11:26追記---

Two,Riversさん
山人さん、お二人ありがとうございます。山人さんが積極的にポイント入れてくれたらなあ。ベストテンの5位くらいまで制覇ですよ。(^^)


---2019/12/02 00:43追記---

お返しもらったみたいで恐縮してしまう森田拓也さん。ありがとうございます。
そうですね、詩人ならばそうでなきゃ。常識に囚われては何も掴めませんよ。



---2019/12/03 23:28追記---

梅昆布茶さん
葉山美玖さん
いつもお読みいただきありがとうございます。

Home
コメント更新ログ