詩人に怒られる/木葉 揺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
周囲に「詩人」と認識されちゃったのかしら。
「おまえら自称詩人」って言っている人が「オレオレ詩人」じゃないかって、筆を折る前に調査してみる必要はありそうですよね。

H氏賞受賞詩人が自分の詩の世界での立場を名乗る時に「詩を書いている」と肩書き付ける、現代詩フォーラムと縁の深い清水鱗造さんも「どうしたら詩人になれますか?」と尋ねたら「長く詩を書いてきただけです」とおっしゃっていました。日本詩人クラブの現代詩作品研究会では後に会長になる佐久間隆史講師にわたしのきつい性格を鑑みてなのか、「ネットで評をする時に全否定するな。詩には伝えたかった気持ちが宿っている」と指導を受けました。

ゆりさんを「詩人みたい」と言わせない場所まで来ちゃったのではないですか?
ご健筆を。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



- あるみ 
昔が懐かしいですね。。

Home
コメント更新ログ