少しだけ悲しいお話をしたあとに/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 望月 ゆき 
悲しみのあとの笑顔は、数倍輝いてみえますね。
やさしい気持ちになりました。
- 待針夢子 
- フォマルハウト 
悲しいことを飲み込んだら、人は少しきれいになれます。
- チアーヌ 
- あおば 
- 虹村 凌 
素敵!
- ふく 
やさしさがあふれてます
-  
- 天使 
少しだけいい詩だと思いました。(笑)うそです。すごくいいです!!
- 千月 話子 
- 月山一天 
- ヤギ 
- 服部 剛 
素直な語りかけに「悲しみの意味」を想いました。 
- 大村 浩一 
その、飲み込まれたことばに。
- さち 
すてき。
- ヒビノナコナ 
タイトルがいいなぁと思いました。
やさしくて、さみしいです。
- 快晴 
- かのこ 
- 嶋中すず 
-  
今の気持ちにすごく届いてなきそうになりました。
- 佐久間 肇 
- 伊藤浩子 
- シギ 
胸をことん、と何かが落ちた気がしました。
涙が出ました。ありがとうございます。
大切にしたい詩だと思いました。ありがとうございました。
- 千波 一也 
- 大将 
私、ベンジャミンが大好きなんです。。
- ソマリ 
- 銀猫 
やさしい・・・
- みっきゅん 
- ま のすけ 
美しいしらべですね。(微笑)
- 高梁サトル 
- れもん 
 
作者より:
そう思いたいから、、ありがとう^^

戻る Home
コメント更新ログ