嘘のようなホンマの話/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
可愛いわ☆…って寝ない子誰だっ!
- 大村 浩一 
なんかね。どーでも良いよーな事ワザワザ詩で言うてるなぁ、ってトコが、ヘンに可愛くてよろしいの。(笑)
- くしゃみ 
- hayasakaakira 
かわい
- 俵8連 
 
作者より:
うちほど正直者はいないってことが
嘘なんてオチはいかがでしょうか
いやいやホンマやで?
むかーし
俺は君に嘘なんて吐かないよ?って嘘を吐かれたことがあります

リョウさん 大村 浩一さん 坂田犬一さん
あっちょんぶりけさん hayasakaakiraさん 2チェさん
お読みいただきありがとうございます

リョウさん
「時計が鳴ります ボーンボーンボーン」
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大村 浩一さん
どうでもいい言うな!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あ、でも よろしいならよろしい

坂田犬一さん
わかります 激しくわかります
うちも苦手や
寝ないで済む、は変な名前やったな、と思ったり・・・

hayasakaakiraさん
かわいい?うちなんて実物見たらもっとかわいいで?

2チェさん
名前の由来って何ですか?とても個人的な質問なのですが
もし読んでくださったら私信にて教えてくださいな

戻る Home
コメント更新ログ