からっぽ/印あかり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
石村さんの 旧作アーカイブス5 の、冒頭の作品
おすすめです。わたしも からっぽで さびしいよーって
おもってて

でも なかなか 率直に、いえないです。
いいなあ って、おもいました。
- TwoRivers 
- ひだかたけし 
- 杉菜 晃 
- 羽衣なつの 
- 石村 
からっぽでないひとがいるのでしょうか。
いろんなまがいもので中身ぎっちり詰め込んでるひとはいっぱいいますけどね(笑
- こたきひろし 
- 空丸 
 
作者より:
>るるりら様

偶然にも「からっぽ」繋がりの詩が。石村様の「からっぽ」に対する考え方がとても参考になります。
いいなぁと言っていただけて嬉しいです。

>石村様

そうですね。本当はみんなからっぽ、そうですね。
それが無性に寂しくなるときがあります。本当は寂しがることじゃないのかもしれないですね。

Home
コメント更新ログ