栗の花/羽衣なつの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- こたきひろし 
楽しめました。面白かったです。
ちなみに私は男なので栗の花撒き散らしてしまいます。
- もとこ 
- 空丸 
- 田中修子 
- るるりら 
わたしも 栗の花のにおち 好きです。風とおしの良い 感じがするからかも しれません。
 
作者より:
これは詩じゃないと思います。ひどい文章です。ただの私が吐いた汚物です。見てくださった方、ごめんなさい。
---2019/05/20 14:15追記---

こたきひろし様、感想をくださりありがとうございました。お返事遅くなってすみません。
ちょっとお返事の言葉に困るコメントですけど(笑)自爆みたいな作品に自爆?で応えてくださったのかな・・・と、何かほっとしました。ありがとうございます。
---2019/06/05 15:19追記---

るるりら様、
あ、そうだ、しますね!たしかに。コメントをありがとうございました。

Home
コメント更新ログ