I Know I`m Losing You/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石村 
デカダンスとは衰退ではなく精神活動のあらゆる方向性への拡張だ、みたいなことをヴァレリーが書いていたのを思い出しました。
そういう意味でのデカダンスを感じます。
- 世界世紀 
- 秋葉竹 
なんという、楽しげな暮らし。私もそんな井戸が欲しい。
- Lucy 
いつもながら一気に読まずにいられない吸引力。価値観など飛び越えて共感したくなる説得力。死体を遺棄して暮らしているらしいこの男は殺し屋なのか、強盗なのか・・?周辺の住人が次々いなくなるとは…?謎が一杯で、普通に続きが気になってしまいました。(くやしいけど)

- あおいみつる 
 
作者より:
石村さん、ポール・ヴァレリーさん?名前しか知らないくらいなんですが、なかなかいいこという方ですねぇ。

世界世紀さん、ありがとう。

秋葉竹さん、「しあわせは ときに 裏庭の井戸が決める」 ほろお。

---2019/04/15 23:08追記---

Lucyさん、書いてるときにはあまり考えなかったんだけど、実際、世界的にいくつもあるんですよね、自宅で人を殺し続けてた、っていう事件。環境が人を選ぶのか、人が環境を選ぶのか…なんて。
ちなみに主人公、僕的には女なんです。いや、もちろん、はっきり書いてはいないので男でもいいんですが。

---2019/04/18 22:47追記---

あおいみつるさん、ありがとう。

Home
コメント更新ログ