菜穂子/石村

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
---2019/04/04 14:42追記---
うっすらと
死から滲み出るような
生の感触が官能的です♪
- あおいみつる 
- 田中修子 
- ナンモナイデス 
レタレタ・P(^_^)!
- 帆場蔵人 
- st 
- ツノル 

あらら、奈穂子ちゃんみるみるうちにお腹大きくなって、と思ったら御懐妊でこの四月から産休だね。あ、ごめん、字がちがうね。奈保子ちゃんも違うね。芸映だ。堀?ホリプロじゃない。兄さん、艶っぽいね。なんか、谷崎みたいな色気だ。
- 秋葉竹 
- 一輪車 
堀辰雄「菜穂子」さっと読んでみました。
- DFW  
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 印あかり 
情景が体に染み入りました……
- 長崎螢太 
- Lucy 
出だしからぐっと引き込まれました。
- 空丸 
- こたきひろし 
- 白島真 
- la_feminite_nue(死に巫女) 

作者より:
貧しい(しかも二番煎じ臭い)作に目を留めて下さった皆様に感謝申し上げます。

ひだかたけし様、
「官能的」というお言葉にしてやったり(笑)とおもいました。はい、エロスが描きたかったのです。

レタレタ19様、
レタレタ光栄です!

ツノル様、
兄さんは鈴木奈穂子アナがご贔屓だったのですか。産休残念ですね。後任の上原アナも悪くないのですが、美人揃いのNHK,もっと思い切った起用をしてもよかったのでは。私は井上あさひアナひと筋です。
あ、すごく褒めてくれたことに言及するのを忘れるところでした。谷崎に擬せられるなんて勿体ないことを。。。恐縮です。励みにします。

一輪車様、
有難うございます。一輪車さんの堀辰雄論などぜひ読んでみたいものです。

印あかり様、
お言葉、光栄の至りです。それだけで書いた甲斐があったと思いました。有難うございます。

Lucy様、
ご高覧、有難うございます。
書いた私自身も、まさにその冒頭のイメージに取り憑かれ、引きずり込まれて書き始めたのでした。そこからどうして「菜穂子」に飛んだのかは今でもわかりません(笑)

Home
コメント更新ログ