おれの(おれたちのではない)イチローだった/はだいろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 世界世紀 
- ツノル 

イチローは確かにストイックだね。そしてイチローの天才性はあの引退記者会見を見ていてもよくわかった。求めるものからこだわりが尋常じゃない。気の利いたことを質問しない記者たちの凡庸さに見ていても逆にいらいらしてきた。もし彼が大リーグにいかなかったら、モチベーションが続かなくて失速していたかも知れない、とも思ったね。そして未来が見えてくるよ。歳を取ったイチローと弓子夫妻が肩を並べて見つめているんだ。広場で野球の試合をする少年たちの姿を。
- 秋葉竹 
- 石村 

Home
コメント更新ログ