早春/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- st 
- ひだかたけし 
いいなあ、はるいろの吟醸♪
- るるりら 
- ツノル 

、野山の生きものたちも活動し始めるこんないい季節が実は怨めしい。そうなんです。ずっとずっと以前から花粉症なのです。晴れわたる空を見つめ情けなくなります。
- 一輪車 
- beebee 
- ルラ 
- 杉菜 晃 
- 印あかり 
なんか、ちょっと歳食って、改めて石村さんの詩の良さがわかった感じ
今までわたしが知っていた良さは、本当の良さの10分の1くらいだったのかもしれないです
あぁ、いいなぁ、いい詩だなぁ…
 
作者より:
ささやかで貧しい作品ですが、私自身愛着があるのはこのような作です。こういうものに目を留めて下さった方々には心から感謝したいです。

ひだかたけし様、はるいろの吟醸って、飲みたいです(笑)

ツノル様、花粉症なんですか。私は春の野山に渓流釣りに行くのが好きなので、花粉に免疫ないと恐ろしいことになりますが幸いその気はないようで。ともあれ、どうぞお大事にお過ごし下さい。

Home
コメント更新ログ