やわらかいおり/渡辺八畳@祝儀敷
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
すてきなどこまでも離れる世界がうらやましいです。
一回、転生して来いやとつぶやきたいほどの孤独につぶれそうで、
とおくでみまもつている異性が泣いているように感じてしまいました
ありがとうございます

以下、返詩させてくださいな

●お料理教師の失恋●(再)
らどみ

特別今夜は
楽しい想い出にと
広げたテーブルクロスを
断ち切るように
冷たい電話

「好きなこ、できた」と
「ゴマかすのは嫌だ」と
正直な声の響く受話器を置く

あああ、この手から溢れるシュガーを
頭からかぶってベタベタに
なりたくて


---2019/02/19 04:50追記---
- るるりら 
わたくし、現在 風邪気味で 世界が判然としないだけでなく、なにやら 出せてしまう状態です。すると、この詩は 普通にリアルで した。
- あおいみつる 
- 環希 帆乃未 
- Lucy 
ねとねとしているけど
くっつきはしない
スライムですもんね。この詩そのものが。ひんやりクールでべたつかない、お洒落さを感じました。

Home
コメント更新ログ