すべてのすすめ/環希 帆乃未
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 朝焼彩茜色 
共感致します。哲学的で尊く思いました。
- 空丸 
- ペペロ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 足立らどみ
決意表明みたいで、とても良いよ

けど、ストレスが強すぎてね
同じ言葉を連呼するもんだから
圧迫感を感じてしまうし

軍隊みたいでロボットみたいで味気なくてつまらないよ
どうすれば良いのかは、自分で考えてね

読んでて、堅苦しかったから

内面が吹き出すような
創造の塊をみんなに投げつけるような

貴方の独特なコメントを考えて考えて考えて考え直して
組み替え組み替え組み替え組み替え組み替え組み替えて
作品にしたら
いいだけだと思いますね、後は自分で考えてね。

何日かかるか分からないけど
貴方なら簡単にできると思うなぁ
というか、貴方にしか出来ないと思う

それで伝えたい何かを見つけることが出来たら素敵だし、
いい作品に仕上がらなければ、提出しなければいいだけだし
今回のは、特別に提出する強い意志を感じたから、良かったけどね

別の作品で、もう一工夫欲しいところ
文学極道さんみたいに難しくなくて
適当なコメントでごめんなさいね。
コメント数、減らしますので。


じゃあね//
---2019/02/11 16:57追記---

当事者でないのに、一方的に書くのは、ネチケット違反だよ

---2019/02/11 17:31追記---

その方は今もおりますけど??
---2019/02/11 17:57追記---
個人情報ですものね。分かりました。私も気をつけましょう。

---2019/02/11 22:28追記---

環希様へ

貴殿の発言内にある以下の言葉に、恐怖を感じております。

当事者云々関係ありません。リアルもネットも繋がっています。


私は交流関係の幅が広いです。


RITA様のメールは読んでおりませんし、届いた記憶も全くありません。
環希様のお話を理解しうる限る、読み解きましたが、私とRITA様の話です。
その間のメールについての記述は、個人情報なのではありませんか。

尚、アマチュアではない、表現者のRITA様が、素人の私ごときの書いた
言葉が原因でいかほどの傷を負われたのか、送ったメールが既読なのに
返事がこないことが、アマチュアではない、表現者のRITA様が、いかほど
お辛かったかはRITA様から直接お聞きしたく存じます。
素人の私では、判断しかねます。

これは、素人の私と、アマチュアではない、表現者のRITA様の問題です。
環希様のご友人を支えたい気持ちは、痛いほど感じますが、
立ち入らないでください。

真意が不明瞭なので、RITA様からのご連絡をお待ちしています。

環希様は、素晴らしいご友人をお持ちだと理解させていただました。
何も知らないで、コメントしていました。
今まで、内心笑っていらっしゃたことでしょう。

最後に、私は、環希様を応援する気持ちでいっぱいでした。本当ですよ。
環希様、素晴らしいご友人をお持ちなのですから、
私の応援なんか、私のコメントなんか、うんざりで、
いらないとおっしゃってください。

私は、本当にとてもお恥ずかしい限りです。
---2019/02/11 23:01追記---

環希様

返答ありがとうございます。
いい加減な気持ちでお詫びしたくないだけです。
真意が伝わらなくて申し訳ございません。

私のコメントは基本、応援のコメントをしていますが、人によっては、
その言葉で傷つく方はおられるかもしれません。
メールもクレームメールでしたら、絶対に対応していると自負しています。

友人を支えたい気持ちはわかります。
真意を汲み取ってくださいませ。



---2019/02/11 23:34追記---

何を言っても、分かってくださらないようですね。
とてもとても残念です。

私からは、もうコメントしないし、環希様からもコメントしないでくださいね。
本当に本当に残念です。

最後に、私がどれだけ、貴方の味方でいようとしていたか、
周りに聞いてください。みんな、影ながら、私が貴方の応援をしようと努力していたと
言ってくれるものと信じています。

本当に悲しいです。
 
作者より:
---2019/02/11 22:48追記---

ひだかたけしさん、御読み戴き、ポイントありがとうございます。
朝焼彩茜色さん、御読み戴き、ポイント、コメントありがとうございます。今回の作品には構造として、命題にそって話を展開していますので、哲学の部分を感じて戴けた、朝焼彩茜色さんの感受性に感謝します。ありがとうございます。仕掛けとしてはまだまだ組み込んでいますが、私の書き手としての実力ではなく、Twitter上での一回のツイートの限界で、書いた作品です。長過ぎても冗長になる事も考えてそのままを、投稿しました。励みにして作品に取り掛かって参ります。ありがとうございます。
空丸さん、ありがとうございます。
ペペロさん、ありがとうございます。
---2019/02/11 15:59追記---
らどみさん、コメントありがとうございます。ふむふむ。私は大丈夫ですが、他の方には、RITAを忘れてないなら、コメントにお気を付けください。特に、現代詩フォーラムですからね。私は消えませんが、あなたがコメントして、RITAが消えたのを、忘れたとは言わせませんからね。コメント、ありがとうございます。
---2019/02/11 17:03追記---
まぁー。私は大丈夫ですが。後、言葉が繋がって意味を持たせていますので、単語で読まないでくださいね。言葉を読み意味を追うのであれば、しっかりしてください。
---2019/02/11 17:09追記---
RITAは退会しています。退会前に、らどみさんへ私信を送った事も、見せて、もらっています。
---2019/02/11 17:12追記---
もしかして、忘れました?覚えてないんですか?ログ見てましたけれどー。気のせいですかねぇ。RITAの私信を見ていると思いますけれど。
---2019/02/11 17:15追記---
既読だと、色が変わりますからね。分からないわけないですよね。
---2019/02/11 17:48追記---
申し訳ないですが、教えません。個人情報です。言えるとしたら、繊細で感受性が豊かな方です。文学極道さんと、現代詩フォーラムは、違います。ですので、現代詩フォーラムでの、コメントに気を付ければ良いだけです。私も気を付けます。はっきり言うと、私は、その方が大事ですので、前回のコメントに、至りました。そうでなければ、気にもしていません。
---2019/02/11 18:43追記---
当事者云々関係ありません。リアルもネットも繋がっています。でしたら、あなた行った事が原因だという事に、思い至らないのであれば、ネチケットをお互いはき違えているのかも、しれませんね。

私は交流関係の幅が広いです。その方の職は明かせません。ですが、アマチュアではない、表現者です。その方が表現する事に甘えているわけではないのに、あなたが書いた言葉で、どれだけの傷を負ったのかお分かりですか?表現者によって、タイプの判断基準が狭ければ、狭いだけの結果しか残りません。あなたが行った事ですよ。

その時に、謝罪がなかった事、不思議ですね。ネチケットですっけ?本当にそう思っているのですか?ただの、言い逃れとしてネチケットを出さないで、戴ければ助かります。
---2019/02/11 18:52追記---
ここにあなたが、RITAの作品に書いた文面を張りましょうか?それかRITAに謝罪しますか?でしたら、ここのコメントに、謝りを書いてください。RITAにみせます。ですが、RITAから、私信が来るとは思わないで、くださいね。
---2019/02/11 18:57追記---
---2019/02/11 18:43追記---に書いた「その時に」の意味ですが「既読になって、私信が来なかった事」です。不思議ですね。ネチケットをご存知の方が、コメントに気を使わない、わけがありませんよね?本当に不思議です。
---2019/02/11 22:37追記---
RITAとは関わらせませんよ。
私が、守る立場ですからね。
RITAは繊細で感受性が豊かだと、かきましたが、伝わっていますか?
らどみさん、改名しても、何をしても。変わらない事実は。画像として残せます。
RITAの事に立ち入らないでほしいのですね。
これ以上は、立ち入りません。
ですが、最後に書きます。

私は、現状では、絶対に。らどみさんを許しません。RITAの作品にコメントして、傷つけて、私信既読無視して、現状、RITAに謝る気が無いのだと、よくわかりました。
---2019/02/11 23:56追記---
らどみさん、了解しました。ではでは。
---2019/02/12 23:16追記---

---2019/02/14 13:24追記---

---2019/02/18 12:22追記---

戻る Home
コメント更新ログ