憧憬/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
実に透徹した詩、深く深く響きます。。ゝ
- ただのみきや 
- 秋葉竹 
- ペペロ 
- ガト 
- そらの珊瑚 
兎が孤高のコヨーテに、恐れではなく憧憬を抱いているという心情に
意外性があって、でもなんだか共感もしてしまいました。
- 夏美かをる 
- 帆場蔵人 
- ナンモナイデス 
レタレタ・P(^_^)!
- 白島真 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- la_feminite_nue(死に巫女) 

作者より:
貴重なお時間を割いて、拙作をお読みくださった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そのうえポイントおよびコメントという形で支持を表明してくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

ひだかたけしさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>実に透徹した詩、深く深く響きます。。

あたたかいお言葉をいただき感謝申し上げます。嬉しいです。

ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

秋葉竹さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

渡邉 由于さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

田中恭平さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

ペペロさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。(「さん」が抜けていたことに今気が付きました。大変失礼いたしました<m(__)m>)
 ---2019/01/17 21:08追記---

ガトさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2019/01/17 21:11追記---

そらの珊瑚さん、ポイントとコメントをありがとうございます。共感していただいてすごく嬉しいです。

夏実かをるさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

---2019/01/21 23:07追記---
帆場蔵人さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

レタレタ19さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、「レタレタ・P(^_^)!」をありがとうございます。

白島 真さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

---2019/02/24 23:20追記---
nonyaさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。ご挨拶が遅くなりました。

---2019/09/24 18:47追記---
la_feminite_nue(死に巫女)さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ