寒い国/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
- 空丸 
- 梅昆布茶 
- 鵜飼千代子 
uminekoさんの「雨は降るよ空から」3作、プリントして20年経った今でも何度も何度も読んでいます。
わたしにとっての生命の詩(ことば)です。

幸せって何だっけcmのポン酢醤油のある家の、ポン酢醤油みたいに、大好きです。
この詩に出会えて幸せです。わたしに幸せを連れて来てくれたのはuminekoさんです。やっかんじゃう人は残念だけど、「そういうレベルに達していない」のだと思います。って、昔ディスられたネタベースの弄り入っていて笑ってください。(^-^;A

- メープルコート 
- mizunomadoka 
 
作者より:
けっきょく じぶんなんだ
読んでくれてありがとう

Home
コメント更新ログ