よしっ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一輪車 
これは凄い試みですよ。
先に書いたもの勝ちです。
- 佐白光 
突っ走ります~あなたの処へ。
- 石村 
- AB(なかほど) 
- 羽根 
 
作者より:
- 一輪車様 
「これは凄い試みですよ。
先に書いたもの勝ちです。」

類似した題名でもう一作、アップしたのですが
わたし自身が好きなのは 本作品なのです。現代詩フォーラムでは ポイントは もらえない気がしてただけに、ポイントが嬉しいです。先に書いたもの勝ちですよねぇ。すくなくとも私は、二度とこのような詩は投稿できないです。でも、でも 、私は好きなんです。この詩。
ありがとうございます。


- 佐白光様 
「突っ走ります~あなたの処へ。」

この詩を書いたとき、初恋の人を想っていたころと 同じ気分でした。あのときは、まじでジョギングを始めました。恋とは走ることですよね。なんちゃって。赤面。

Home
コメント更新ログ