オレンジの雫/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐白光 
オレンジの雫 と 麗しい太陽の滴、この表現が生み出された時の気持ちの動き、心持ちはどんなでしょうか。生みの苦しみといいますが、無から何かを生み出すのは才能だと思います。小説家、画家、作曲家、ets・・・。
 
作者より:
ありがとう

- 佐白光さん,この表現に辿り着いた時の切欠は忘れてしまいましたが
大感動した事は間違いありません

夕暮れの時間帯は 若干アンニュイにもなりがち
それが人間の気持ちの機微、というか、
それこそが 自然な感情なんだよ、という話を聞いた時に
妙に納得してしまった事も 思い出します

少し寂し気 だけど 明日への方向性を見出してくれる
零れ堕ちるカスタードクリームみたいな陽が
明日まで隠れん坊する瞬間、結構 好きです

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

戻る Home
コメント更新ログ