球根/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 空丸 
- そらの珊瑚 
動と静のコントラストが鮮やかで、
命とはあやうく、同時に力強いものだなあと思いました。
球根をうえる、という最終行に祈りのようなものを感じます。
- AB(なかほど) 
- たま 
- 杉菜 晃 
- ただのみきや 
---2018/11/12 20:47追記---
空と土、天と地の対象が印象的でした。
死線を越えて辿り着く所
あるいは死を通って辿り着く所
そんな読み方をしてしまいました。

ひらがなが音韻の美しさを引き立てていますね。
- ナンモナイデス 
- 石村 
- 犬絵 
- 1486 106 
- ◇レキ 
- るるりら 
- 秋葉竹 
- 青の群れ 
- 帆場蔵人 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
- かんな 
- 百瀬朝子 
- 本田憲嵩 
- 宣井龍人 
 
作者より:
皆様お久しぶりです。
なかなか書けない毎日が続いておりました。(これからも多分続くと思われ)
また皆さんの作品も、なかなかちゃんと読めない状態が続いていましたが、
久々に投稿した拙作を、貴重なお時間を割いて読んでくださり、またご評価くださったことに深く感謝申し上げます。


ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。

空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、あたたかいコメントをありがとうございます。
>動と静のコントラストが鮮やかで、

>命とはあやうく、同時に力強いものだなあと思いました。
>球根をうえる、という最終行に祈りのようなものを感じます。
深く丁寧な読解に感謝いたします。「いのりのようなもの」を表現したかったので、
読み取ってくださったことをとてもありがたく感じます。

仲程さん、ポイントをありがとうございます。  

たまさん、ポイントをありがとうございます。  

杉菜 晃さん、ポイントをありがとうございます。
 
ただのみきやさん、あたたかいコメントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。  
>空と土、天と地の対象が印象的でした。
> 死線を越えて辿り着く所
>あるいは死を通って辿り着く所
>そんな読み方をしてしまいました。

深く丁寧な読解に感謝いたします。
あるかどうかわからない「明日」というものを意識した時、
何気ない日常のひとコマひとコマが死と隣り合わせだからこそ輝くのを感じます。

>ひらがなが音韻の美しさを引き立てていますね。

ありがとうございます。これは成功したかどうか自信がなかったので、
そういっていただけるととてもありがたいのです。

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。
 
石村さん、ポイントをありがとうございます。
 
犬絵さん、ポイントをありがとうございます。
 
1486 106さん、ポイントをありがとうございます。
 
しゃぱだぱさん、ポイントをありがとうございます。
 
真宵さん、ポイントをありがとうございます。
 
るるりらさん、ポイントをありがとうございます。  

秋葉竹さん、ポイントをありがとうございます。
 
青の群れさん、ポイントをありがとうございます。
 
帆場蔵人さん、ポイントをありがとうございます。
 
由木名緒美さん、ポイントをありがとうございます。
 
北極星さん、ポイントをありがとうございます。
 
夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。
 
かんなさん、ポイントをありがとうございます。
 
百瀬朝子さん、ポイントをありがとうございます。
 
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。

---2018/11/18 23:26追記---

宣井 龍人さん、ポイントをありがとうございます。
 
---2018/11/28 18:33追記---

つきみさん、ポイントをありがとうございます。

---2019/01/03 21:22追記---
こたぱぱさん、ポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ