● 赤は止まれ、黄は注意、青、進め ●/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AB(なかほど) 
- 石村 
語感と運びの快感だけでよくここまで読み手を引っ張れるものだ、と感心。羨ましい才能です。
---2018/11/04 11:35追記---
いえいえ、ご祝儀でも何でもなく、読後の素直な感想でした。自分はどちらかというと不器用な詩人ですので、冒険したくてもその才がなく、いつも同じような保守的な作品を重ねています。俺にこれだけ言葉を自在に操る才があればなあ。。。と羨望、嫉妬を籠めてひと言申し述べた次第、まぁ年寄りの嘆息です(笑)
 
作者より:
石村さん
羨ましい才能とはさらりと凄い言葉だから
せっかく頂いたので、そのまま開かずに、
後生大切に取っておきます

しかし石村さんの落ち着いた作品を提出する作者の何をもって具体的詳細に
羨ましいと言わせたのかは、わからなかったです。

ご祝儀相場の言葉なのでしょうかね(笑笑)

コメントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ