松水の子守唄/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凪目 
最後まで読むし懲役太郎より竜門さんのほうがおもしろい。
 
作者より:
最後まで読むとはすごいですね
僕はつくるつくるつくるのところで挫折しました。平成中には読み終えたいと思います。
つくるを二回読んだとこで飽きちゃうんですよね、でもいっかい来るじゃないですか。
そこで「うわっ、これ絶対あと5~6回くるわ」って思っちゃうんですよね。
そこでもうダメで、youtubeでVTUBERの動画見てふて寝するんすよ。懲役太郎が好きなんですよ。まむしの兄弟じゃないですよ。あんなんVTUBERなったら各地に焼け野原ができますよ。
だから最後まで読むのがすごいですね。とにかく最後までやり遂げる気持ちが大事だから。
だから次は僕も最後まで書きます。六輪バギーで火星の荒野をただ走る小説がまだ10行ぐらいしかできてないし、なんなら最後の「。」打ったの三年前ぐらいだけど構想はあるんですよ。主人公がまだバンバン走りまくってるバギーの上で「やっとついた、やっとついた。ああ、そうだよな。最後までやり遂げたよな」っていうEND。

戻る Home
コメント更新ログ