春出現/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 1486 106 
 
作者より:
ありがとう


つきみさん、砂糖をジャリジャリ、で思い出しました。
氷をガリガリ食べるのが好きな人がいるけれど
原因の一つは鉄分不足と言われています
ストレスも然りかも知れませんね
イラッとした時にガリガリ、ジャリジャリ、パリパリ
咀嚼することで軽減される痛みはあるのかなあ
深夜になると煎餅系をパリつきたくなります

---2018/10/27 23:58追記---

甘い物は好きです。最近、不二家のホームパイ「大人のリッチチョコ」が気に成って、小箱とファミリーパックのどちらを初購入しようか散々迷った挙句、買わずに帰り、「やっぱり気に成る・・」と次回の次回位のスーパーで衝動カゴ入れ買いしてしまったところ、ドンピシャで大感動♪先日は「大福系が食べたいなぁ・・」と草餅とスイートポテト風の小さな饅頭系お菓子を買う始末。詳細は既に胃袋の中にてご紹介出来ないのが心苦しい処、いえ、本当は胃袋が苦しいト・コ・ロっ♪ホッホッホ!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

戻る Home
コメント更新ログ