東の国の眠らない夜/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- Giovanni 
- 橘あまね 
- 一輪車 
最初の二行が効果的。
- たま 
- ひだかたけし 
- 羽根 
- 石村 
キター!!このかっとび感はすごい、す。
- ナンモナイデス 
- 桐ヶ谷忍 
- 吉岡ペペロ 
- 犬絵 
- atsuchan69 
- 杉菜 晃 
- nonya 

作者より:
- Lucy様 お読みいただきポイントまでありがとうございました。 
- Giovanni様 お読みいただきポイントまでありがとうございました。 
- 西山周様 お読みいただきポイントまでありがとうございました。おや あまねさんですね。うれしいです。お名前を拝見できて嬉しいです。

- つきみ様 をお、そうですね~。なんで詩を書いているのか いま わかりました。 
一人きりだから書ける物も有るからだあ\( 'ω')/

- 一輪車様 「最初の二行が効果的。」とのお言葉、嬉しいです。
この詩は、題名にそって みんなで詩を書いてみようというものでして、
とりあえず 冷蔵庫に題名をメモしたのですが、そのとき ひらがなでメモしてまして、
一行目は スペースをかえたら 違う意味になるなーとおもったのでした。そして二行目までは、自然に沸いてでてんですが、あとが   まったく ほんとうは浮かばず。
しょうじき 自信がないまま投稿しました。
 最初の二行 ありきだったので、そこが どなたかに認めていただけたから
 また いつかもうすこし良いものが描ける気がしてきました。ありがとうございます。

- たま様 わお。なまえをおみかけするだけで テンションのあがる方のおひとりにポイントいただきました。

---2018/10/27 17:02追記---
風邪で四十度ごえをしているあいだに、おおくのかたに
ポイントをいただいていたようです。
すごく、元気を
いただきました。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ