入れ墨の女/ツノル

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- AB(なかほど) 
- むっちゃん 
こころまでは売らない したたかに生きる、平和な日本の影、昔も今も
変わらず流れて往く、人がいる限り。
- wc 

作者より:
鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございます。
---2018/09/16 00:32追記---

仲程さん、ポイントありがとうございます。

狐くん、長いね。鼻孔ふくらませていろいろ書いてるようだが、何を言いたいのかよくわからんね。
きちんとまとめて書いてくれ。
---2018/09/16 03:37追記---

それからね、狐くん、一言注意しとくよ。きみは陰湿なやつだが、名義の違う人の名前をたびたび挙げている。無礼だろう?文句があるならわたしのネーミングに対して書けばよい。きみの行為はまさに言い掛かりだね。関係もないアラガイさんに対して失礼だ。詮索や思い込みもけっこうだが本筋はわきまえるようにしろ。ちゃんと躾られたのか?貴様、こほうとか名乗るオタクは。

---2018/09/16 04:28追記---

姑息な馬鹿者狐くん、本筋をわきまえろと言ってるだろう?どこまで行っても辿りつけない老狐だな。
よし、例えを挙げてやろう。カステラと呼ばれてたものが品評会で姿見を変えてバームクーヘンという名称になった。いまバームクーヘンを食べてる狐が女子アナに感想を聞かれたよ。狐さん、この味はどうですか?狐は問いに対して応えたね。ん!このカステラはケケちょっと不味いけーね!、ケケコ、。なんて応えるのか?このおおたわ毛。

戻る Home
コメント更新ログ