庭に舞うゴミと回想/間村長

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- AB(なかほど) 

作者より:
孤蓬さん、違いますね。ヨモギちゃんの出典は、恥ずかしながら「『オリオン街』(オリオンストリート)」と言う漫画の中の登場人物から来ています。勿論「恥ずかしながら」と言う言い方は横井庄一さんのパロディーでもないです。でも繋げられてしまう覚悟はできています。ちなみにWikiで調べても「『オリオン街』(オリオンストリート)」の項目でヨモギちゃんの解説は出て来ないので実際に「『オリオン街』(オリオンストリート)」を読んで見られる事をお薦めします。
---2018/07/02 12:29追記---

孤蓬さん、ちょっと空々しいですが、言い訳させてください、確かに孤独と書いても「キツネ、狐」と
書いてもあなたのハンドルネームを含んで居たのですね。「孤」。小学生で習うような感じだったので、単体ではともかく自覚症状が無かった。大体「孤独」。独は独りとも読むのですぐ自覚できるが、なぜキツネと言う漢字を使うのかがピンと来て居なかった。多分具体的なエピソードがありそうなので調べて見ます。
---2018/07/11 16:37追記---

---2018/07/26 21:04追記---
いや、あなただけではないですよ。レスレスをさぼって居る事が自覚できたので、コメントを頂けた方々に、遅ればせながら、「~さん、」と言う形で、レスレスを開始したのでした。そして間違いに次ぐ間違いだったわけですが、あなたのハンドルネームの冒頭部は「狐~」ではないですね。狐ではない。似ている漢字なので間違えてしまった。やはり孤独の「孤」だ。ちょっとこのことに関しては頓珍漢なレスがあると思うので、おいおい訂正できていけばと思います。なので直ぐ上ののレスレスもおかしかった。訂正しようがなければ自分で削除します。
---2018/08/20 10:22追記---

狐と孤の間違いは申し訳ない、これは本当に間違えやすい。言い訳がましいですが、重ね重ね、間違いの発見に努めて行きたいと思います。

戻る Home
コメント更新ログ