そんなこと/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐白光 
涙(涙腺)って不思議。悲しくても、嬉しくても、辛くても、悔しくても、感動という感情でも、制御不能で溢れだす。私は今、涙流れるくらいの嬉しさに出会いたいと思っています。感動と嬉しい これは線引きが難しいですが、仮に宝くじが大当たりして泣けるかということ。欲深いだけだから泣けないでしょうね。
- 空丸 
 
作者より:
ありがとう

- 佐白光さん、泣ける嬉しさを探す旅には足袋が似合うかも知れませんね。
きゅっと足元を締め付けたら 表情も引き締まって 心からキュッと結べるような感動を
連れて来てくれるかも なんて妄想しながらの涙は どうだろう
感動で涙 これは 何らかの物語やドキュメンタリー、人との会話で多い気がします
宝くじには絶対 当たりません 何故なら 買ってないから~♪

戻る Home
コメント更新ログ