これからも/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- 佐白光 
藤さんの、今の幸せ感がとても感じられます。伝えたい事を、贈りたいことを、恥ずかしがらず素直に伝える、贈る。難しいんですねこれが・・・。がんばらず、力まず、焦らず、そよ風のように伝えたいものです。
 
作者より:
ありがとう

- 佐白光さん、そよ風のような さりげなさ
いいですネ☆彡

大抵の人は そよ風は 爽やかな存在だ、と
イメージしている

・・・か どうかは 分かりませんが
受け手の感情によって 対象物の存在感は

天と血に分かれると 思っています
(え゛? 何処かの漢字が変ですか?)

頬を撫でる心地良さ と 有り難く得るのか
「何や くすぐったいなぁ~♪」 と 笑い合うのか

「痒いねん!!」 と どつくのか、ってな
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

戻る Home
コメント更新ログ