葉小判/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐白光 
枝吊りのロープ記憶があるのは、兼六園です。たしかに大事なのは小枝ですね一様にきれいに装飾のような印象がこります。猫バスに葉小判で乗れたら、狐に騙されていても、狸ばやしで目が覚まされるまでどこまでも乗り過ごしたいです(チョット現実逃避気味)。
 
作者より:
ありがとう

- 佐白光さん 兼六園の雪つりは見事ですね。雨の日に訪れた際、傘と湖面と落ち葉と風と寒さと…全てが相俟って美しさへと七変化しているかのような気分を味わいました。もうそれだけでお腹いっぱい!…と、言いたい処ではありますが、枝の美しさよりも落ち葉の匂いよりも目先の桜餅を食べるか明朝に回すかで今の心は一杯なのであります(やっぱり食欲か!)乗り過ごし願望とは「おやおや佐白光さん、ちょっとお疲れ気味ですか~」といきなり脳内に鳴り響いたのは正直散歩? か何かのナレーション(男性のゆったりとしたルパンの声優さんのような独特の声なんですが、番組名も声優さんも知らず)アレは何だったかなぁ~と思い出すのは「ジェットストリーム」の低音ヴォイス、深夜に鳴り響く重低音ウーハー素敵☆彡なんて言っている間に数日が経過して気分も軽やかな逃避したい日々が過ぎてくれますようにと願いを込めて☆彡

戻る Home
コメント更新ログ