志々雄の唄/暁い夕日
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
孤蓬さんも指摘されている「失う者が亡い」は、元ネタのイメージを考慮した意図的な当て字ということでファイナルアンサー?(古っ

それはともかく、こういうアニメや映画をモチーフにした詩ってもっとたくさん出てきてほしいですよね。
- 空丸 
- 間村長 
- ペペロ 
 
作者より:
意味の分からなかった人へ。とある、映画の感想詩ですm(_ _)m
---2018/04/07 11:32追記---
もとこさん、当たりです。ありがとうございます( ^ω^ )
志々雄の悲劇的末路を表現するのに、当て字を使って表現してみたのですが、文法的にはご指摘にあるよう意味を果たして無いのかもしれませんね。
でもあえてここでは訂正しない事に決めました。
問題の一文は言葉に表しようがなかった、志々雄へのイメージを描いたものとして残します(笑)

沢田健一さん、ありがとうございます( ^ω^

※この詩に限っては分かる人だけ分かって貰えたら、それだけでいい
---2018/04/07 19:28追記---
空丸ゆらぎさん、ありがとうございます(°▽°)
---2018/04/08 09:51追記---
間村長さん、ありがとうございます(°▽°)
---2018/04/19 13:07追記---
ぺぺロ吉岡さん、ありがとうございます( ^ω^ )

戻る Home
コメント更新ログ