冬ほたる/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 忍野水香 
- 暁い夕日 
- 佐白光 
海ホタルの命名者のセンスはすばらしいと思います。話は飛びますが(毎度毎度恐縮です)10代の年のころ、ポニーテールの髪型好きでした。好きになるのはいつも、ポニーテールの女子でした。一度髪をばさっと降ろして輪ゴムを口にくわえて両手でキュッと結いなおす、後ろ姿がいまも脳裏にのこります。
 
作者より:
ありがとう

- 佐白光さん、話も夢も飛んだ方が面白いものです(いつもコメントありがとうございます)
ポニーテールには大きなリボンが似合います。今の私は逆立ちしても出来ない髪型です。
ショートですので・・。いや、逆立ちしたらポニーテールっ「ぽく」なるかしらん?(謎)
大きなリボンや三つ編みや横一文字のパッツン前髪は若い女性が似合います。いえ、若い女性なら
どんな髪型だって似合うのです。妙齢過ぎた前髪パッツンは何だか目を背けたくなってしまいます。

Home
コメント更新ログ