東村アキコのマンガ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- うめバア 
- Wasabi  
お久しぶりです♪
『かくかくしかじか』は読まれましたか?
 
作者より:
寅さんの映画で好きな台詞が在ってそれは
第五作 望郷編の朝食について語るくだりです。
お暇なら調べてみて下さい。
カレーヌードルも美味しいですよね。
今回は評価頂きましてありがとうございました。

---2018/03/14 20:50追記---

おっとっと。お久しぶりです。
モチのロンの海底ツモで読みやした。
号泣しちゃいますよね、あれ、、。
僕も画学生でした。僕は高校受験でしたが、、。
この詩はね、踏み絵なんです。
貧乏くさくてどうしようもない詩に見えるか。
大好きな物を連ねた美しい幸せな詩に見えるか。
そんな事を考えながら書いたのです。
へむへむ。





Home
コメント更新ログ