日曜日の公園/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もとこ 
- 1486 106 
- 神坏弥生(涛瀬チカ) 
ご無沙汰です。昨日から現代詩フォーラムに居ます。
お元気ですか?ご結婚されたのは知りませんでした。
この作品は、子供さんの小さい手とお父さんの親の大きい手の
対比が有ればもっと際立つのでは?と考えてしまいました。子供さんの小さな手が暖かく大きな手に見守られている感じで。
- ふるる 
さりげなく活躍、に服部さんのさりげない観察眼があらわれてますね。
- 空丸 
- ……とある蛙 
うん、ゆっくりゆっくりね!!出も自立する日が来るはずです。ゆっくりね!
- Lucy 
- 間村長 
- 望月遊馬 
- ベンジャミン 
- 宮内緑 
- 夏美かをる 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 日雇いくん◆hiyatQ6h0c
もうそんなに時がたつんだなあと思った。
 
作者より:


沢田健一さん 

ありがとうございます。
この気持ちを忘れずに、育てたいです。  






戻る Home
コメント更新ログ