子守唄/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高林 光 
- 空丸 
- 神坏弥生(涛瀬チカ) 
こんばんわ、お久しぶりです。お元気ですか?随分あれから時間が
過ぎましたが、又書いています。バッハのアリアがいいですね。
知っておられるかもしれないけれど、ジョージウィンストンが弾く
ピアノのJOY人の望よ喜びよとかパッヘルベルのカノンなどもインスピレーションを閃いていいかもしれません。尚、現在は神坏弥生
(涛瀬チカ)です。新しい名は、かみつきやよいと読みます。
よろしくお願いします。
- Lucy 
胸にしみるような美しい詩ですね。
- 宮内緑 
- るるりら 
わたしも ほんきで 落ち込むと、バッハのアリアなので ガツンと きました。

戻る Home
コメント更新ログ