大学時代の先輩と飲む/北村 守通
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしも今週末懐かしい人と約束しています。
無事辿りつけるかな?

会いたい人がいるって、生きる意欲になりますね。
重いもの期待されても困るとかあるかもしれませんが、
一緒にお風呂に入ったって、裸の付き合いですね。
同じ釜の飯に並ぶ架け替えのない記憶。

わたしも、じりじりと余生を匍匐前進していきます。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

---2017/11/27 23:37追記---
昭和のど根性で何とかかんとか辿り着けました。
応援ありがとうございました。(*ˊૢᵕˋૢ*)
- かんな 
 
作者より:
鵜飼さん、感想ありがとうございました。
かんなさん、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
---2017/11/23 00:14追記---

鵜飼さん、無事に再会できることを祈っております。

戻る Home
コメント更新ログ