極めて人間的/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
たしかに・・
- 無限上昇のカノン 
- 星丘涙 
- 間村長 
- ツノル 

鬼と来たのには不意を突かれました。さすがに只では終わらない方だ。
- 吉岡ペペロ 
- 西塔 
- 由木名緒美 
- 宗像現象 
- 志水圭 
- 夏目 碧 
- そらの珊瑚 
- ヒヤシンス 
- 山人 
これは二つの詩を一括りにしたのでしょうか?
前半と後半のつながりが今一つ解りませんでした。
しかし、なかなか説得力がありますね。
- 夏美かをる 
- 白島 真 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 無限上昇のカノンさん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 間村長さん、ポイントありがとうございました。

 ツルノさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
 吉尾ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 西塔さん、ポイントありがとうございました。

 由木名緒美(有希穂)さん、ポイントありがとうございました。

 宗像現象さん、ポイントありがとうございました。

 志水圭さん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/10 21:29追記---

 夏目 碧さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/11 06:20追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 山人さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 最初から一つの詩として書きました。
 前者は曖昧な死への願いを持ちながら痛ましくも殺されてしまった人
 後者はそのような人々を誘い込んで殺した人について
 
---2017/11/13 06:23追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/14 22:45追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ