ウッドデッキの細い隙間に/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- 松岡宮 
むしごろしの葛藤はすごく詩になる瞬間だと思います
- 水戸 うしん 
- ただのみきや 
- 間村長 
- 夏美かをる 
- tem8744 
- そらの珊瑚 
「どうして見つけてしまうのか」と私も思うことがあった気がしました。
偶然なのでしょうけど、どこか必然的なものを感じなくもありません。
- ひだかたけし 
- 空丸 
- AB(なかほど) 
- 秋葉竹 
ただ一ヶ所の「です」という言葉使いが懺悔感(?)を引き立てている気がします。深いですね。
- 白島真 
- 青の群れ 
- 直方体オレンジ 
- 望月遊馬 
- 宮内緑 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、読んでくださった皆さんに、感謝申し上げます。
ポイント、コメントという形で支持を表明してくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。

ネンさん、ポイントをありがとうございます。

松岡宮さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
>むしごろしの葛藤はすごく詩になる瞬間だと思います

ね。(*_*; でもなかなか葛藤そのものを描くの大変ですね。
言い訳がましくならないように・・と思いましたが、なっちゃいました。
「かわいそう」という言葉を使わないで表現したかったのですが、使っちゃいました。((+_+))

水戸 うしんさん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。
 
---2017/09/20 20:50追記---

渚鳥さん、ポイントをありがとうございます。

間村長さん、ポイントをありがとうございます。

夏美 かをるさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/09/23 21:06追記---

tem8744さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
>「どうして見つけてしまうのか」と私も思うことがあった気がしました。
> 偶然なのでしょうけど、どこか必然的なものを感じなくもありません。


本当にそうですね。必然のような気がしてなりません。

ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。

空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。
 
仲程さん、ポイントをありがとうございます。
  ---2017/09/24 21:32追記---
秋葉竹さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>ただ一ヶ所の「です」という言葉使いが懺悔感(?)を引き立てている気がします。深いですね。

あ~そこに着目してくださいましたか!嬉しいです!
深いと言っていただいて、身に余るお言葉に痛み入ります。励みにさせていただきます。

白島 真さん、ポイントをありがとうございます。

青の群れさん、ポイントをありがとうございます。
 ---2017/09/25 18:52追記---

片根伊六さん、ポイントをありがとうございます。

望月遊馬さん、ポイントをありがとうございます。
 
---2017/09/26 21:31追記---
宮内緑さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。
 
---2018/03/07 23:52追記---

Home
コメント更新ログ