air 22:44/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- 鵜飼千代子 
吐き出していいんだよ。息抜きできないと破裂しちゃう。だけど他者を攻撃する言葉が今発したい言葉なら、跳ねっ返りを考えるとやめとこかと思ったりしてまたストレスたまるよね。

それじゃどうするかって全く違う事をするといいみたい。SEを職業とする人が、家庭菜園して全く逆の土や雑草や虫と触れ合いに、癒しと閃きをもらう姿をまじかにみて全部根っこは一緒なんて思ったりします。

現代詩フォーラムの同窓会では、わたし役立たずでお荷物ですが、黙って座っていれば招き猫か、ビリケンさんみたいな感じ?まあ、何者でもいいけど、時間だけはたっぷりあるから、まったりしようね。日頃自由に出歩けないのでたのしみにしています。(*ˊૢᵕˋૢ*)


- 乱太郎 

Home
コメント更新ログ