苦痛が故に生/kino125
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
>おかしい?
>理解不能?

わたしは、わからないし「苦しんでいる姿を見ると欲情する」ようなことは何度か口説き文句で言われましたが、殺してやりたいですね。

現在自分の事が自分でできないでいたり不幸かもしれない状況なのですが、そのわたしと娘のお世話に自分が自由になるほぼ全ての時間を使っている夫は不幸な人は見慣れていたかもしれないけれど、わたしの涙を見たくて一緒に暮らしているわけではないとおもう。色々夫に言いたい事はあるんだけど。

不幸な面持ちに欲情するのはいいけれど、心や体が壊れてそれでも大丈夫?って思う。

願ったり、かなったりと言われたら困るな。
- ムウ 

Home
コメント更新ログ