ご飯と卵とわたし/石田とわ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 間村長 
- 星丘涙 
- もっぷ 
KOKOさんが「人間であること」「女性であること」を女性らしく慈しんでいらっしゃるご様子(宣言)がステキです
卵やご飯というのは一種の小道具として成功していて、より様子(宣言)を愛すべきものにしている
‥‥この作品をわたしはそう読みました、忘れられない一篇ともなりました
好きです
- 山人 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- 夏美かをる 
- たま 
ぼくは目玉焼きしてからご飯にのせる^^
- 鵜飼千代子 
 
作者より:
<間村長さま> 
<常夏セタさま> 
<星丘涙さま>
-お読みいただきありがとうございました。
お礼がまとめてになってしまい申し訳ございません。

<もっぷさま>
「宣言」・・・そうなのかもしれませんね。
まったく自覚はなかったのですが、そのように受け取っていただけたのなら
うれしく思います。モップさまからのコメントがとても励みになりました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

<山人さま> 
<梅昆布茶さま> 
<竜野欠伸さま> 
<夏美かをるさま>
-お読みいただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

Home
コメント更新ログ