アルシヴィオランス/斎藤秀雄
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
上段と下段と別々に読み始めたのですが繋がっていて、引き合っている危うい引力を感じました。引力ってお互い同じなら平安なんですよね。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
2017.8.6
ポイント&コメントありがとうございます。

>鵜飼さん

鏡、がモチーフだったので、上辺と下辺を平行にした、つもりだったのですが、
そしてWindowsなら平行になり(MS Pゴシックが使われる)
Macだと平行にならない(Osakaが使われる)
という面白いことになりました(ひとりで面白がっている・・・)


(プロポーショナルフォントなのに平行になるのは、縦書きだと縦の長さがおそらく一致していて)
(等幅フォントなのに平行にならないのは、縦書きだと縦の長さが一致していないフォントなのでせう)
---2017/08/06 00:10追記---

戻る Home
コメント更新ログ