小娘のおっぱい/藤鈴呼
 
ポイントはありません。
 
作者より:

まあネーミングを初めて見た時にゃ~
吹いたよね

前回は
撮影せん!と鼻息荒くしていたのに
うっかり眠ってしまい 

翌日になったら
先に半分 旦那が食べた後だった、
がーん。(死語)

まあさ、寄せて上げるワコールブラCM(だっけ?)をも
彷彿とさせるんだけれども

これ、要するに、小娘だからサ
垂れてないべ? って ことなんだろうね

そんなら いっそ
梅干しの唇 とか言うパンも
開発して欲しくね゛?

な、な、そう思うでしょ?

きっと 商品的に パンだから 
しわっしわに なっちまったんだろうけれども

(むっちむちのパンなのよねー。)

仮に プリンだったら
もっと 弾力のある~♪

あ、でも、このパンも 弾力あるわよっ
何だろうか。 例えるならば。。。

低反発!!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

Home
コメント更新ログ