ばらばら/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AB(なかほど) 
- 宣井龍人 
- ただのみきや 
- 間村長 
今日(2017年5月28日(日))家のトタン屋根にあった蛹が揚羽蝶に孵化しました。矢張り生まれたばかりは弱弱しい感じですね。カンタンに静止画が撮れました。
- そらの珊瑚 
-  
- 梅昆布茶 
- 青の群れ 
 
作者より:
仲程さん、Kazuyuki.Cさん、宣井 龍人さん、ただのみきやさん、そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます! これは書いてから「これって詩なのかなんなのかよくわからん」と激しく悩みました。
間村長さん、いいですねぇ~アゲハチョウの羽化するところ! 綺麗だろうなぁ~。
---2017/06/03 15:25追記---
七さん、梅昆布茶さん、青の群れさん、ポイントをありがとうです!!

訂正履歴:
ちょこちょこ。17-5-30 22:48

戻る Home
コメント更新ログ