エロスの奥(一)/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- 白島真 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
ボルカさん、

やや、なんも企んでないんでドナイシヨ(^^;

まあね、エロス、って言えばバタイユ的テーマだよね、
僕にとってもバタイユは見過ごせない存在だし。

ただ今の僕は、消尽ー過剰、って問題設定より、意識の変容、に焦点が移っているので、そこら辺かな、

愛における意識変容、官能的愛~
精神的愛への変容における意識の在り方。

一つ言うと、愛する人が絶対的に不在化して初めて人はその愛に精神性を獲得し得る、んじゃないか、と。

んで、ボルカさん、

〉エロスって優しいなあ

このコメント、もう少しかみ砕いてもらえますか?
ちと引っかかったので

ありがとう(v^-゚)

宗さん、ポイントさんきゅ(^.^)


白島 真さん、

この詩を書く気力?切っ掛けを与えて下さったことに深く感謝致しますm(__)m

吉岡ペペロさん、

お久しぶり(^-^*)/
ポイントありがとう(v^-゚)






---2017/05/16 13:31追記---

---2017/05/18 16:23追記---

---2017/05/18 16:28追記---

Home
コメント更新ログ