静けさの/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- シホ.N 
- 星丘涙 
- つきのいし. 
 
作者より:
ボルカさん、

いやいや今日は僕にとって散々な一日で

主治医の冷血発言オンパレードに普段抑え込んでた言葉投げ返し、完璧に縁を切って帰って来ました

んで久々ウイスキー飲みながらクリムゾンのElectricってライウ゛アルバム、特に9曲目のロバート・フィリップのあの彫りの深いギターソロ繰り返し聴いているうちにふっと沈思黙考、イメージが湧いたんだよね

ボルカさんのコメントだけで新たな詩の端緒感じます

芭蕉が肉体を駆使し命を擦り減らし探求した静けさなるもの

ボルカさんの詩にはその響きを共鳴を感じます

ポケットドリス?と彷徨するダンディー無頼派の新たな展開、待つナンチテ(^.^)

Home
コメント更新ログ