アンゴラ山羊のみる夢は/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 白島真 
- Lucy 
悲しみも願い事さえ、青い空に気化させて、
ひどく優しい草原だけが残るなら
手放すことも悪くない…なぁって、
そんなことを自分も確かに思っていたような、気分になりました。

人を素直にさせてしまう珊瑚さんの詩の魔法です。
- たま 
- ただのみきや 
- 田中修子 
なんでこんなに素敵なんだろう~
- レモン 
- 下山 
- 夏美かをる 
- atsuchan69 
- 青の群れ 
- umineko 
やわらかく さみしい
いいですね
- すいせい 
着ることのなくなった、という示唆を含む最終聯が素敵です。
モヘア好き。
- 間村長 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
お読みいただき、ポイント、コメントもありがとうございました。

Lucyさん、わあ、嬉しいです。
実は私もLucyさんの詩を読ませていただいた時にそう感じることが多々あります。 


たなかしゅうこさん、素直に嬉しいです。でもしゅうこさんのお描きになるものも素敵♪ 

uminekoさん、さみしさはどこかほっとさせたりするので、割に居心地がいいんです。 

黒鍵さん、着ることのなくなった…そうか、そういうことだったんですね。(自分でかいておいて…)
作者が意図しなかったっことまで感じていただき、感謝します。
モヘア、いいですよねー!虫だって美味しいんでしょう。
---2017/04/14 11:14追記---

Home
コメント更新ログ