そうじの時間/ユッカ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AB(なかほど) 
- Lucy 
ホコリに見えるものが、実は羽だったかもしれない…に読めました。誤読かな・・。
- 村乃枯草 
- 下山 
- 水宮うみ 
- しずる 
- 長崎哲也 
- 星丘涙 
- 田中修子 
ホコリがはね、というのが、すごくいいです。
- 本田憲嵩 
- F.philogist 
イメージの抑揚があって面白い。
汚れであふれた部屋→何もない空間→汚れた部屋→・・・
と頭の中でイメージを上手く動かされる。
最後の落とし方も文のまとまりを崩さずに終わらせてる。
ユッカさんの表現は自分の理想の詩です。
- minomi 
- 竹森 
 
作者より:
しばらく使わないうちに、よくわかんない機能??がついてる!!
ありがとうございます!!

>Lucyさん

 その誤読、まちがってません!笑

Home
コメント更新ログ