くりかえしくりかえそ/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- Lucy 
いいないいなあ…とってもいいです。
読み終わって自然にニコニコしちまいました。
「月は目を細めた猫みたいに」が特に好き(^^)。
- るるりら 
くりかえそ
そうしよう
そうしよう
って、おもいました。
- 村乃枯草 
- ひだかたけし 
- 白島真 
すんすん読めて、ほこほこする詩でした^^
- 長崎哲也 
スラスラ読めて、ニコニコになりました。
- 印あかり 
くりかえそ、のかわいらしさ……!
呟きまくります。
- 夏美かをる 
- umineko 
たのしいきもちになります 毎日は 
つづいていくものだから
- 梅昆布茶 
おしゃれで楽しく素敵なくりかえし。
 
作者より:
みなみなさま、ポイントとコメントをありがとうございます!
こじゃれた感じのお返事をしようと頭をひねっているうちに、
逆になにも書けなくなって失礼な感じになってしまいました。
くりかえしくりかえして毎日を連ねてゆきたいなと思います。
きっと、みなさまも!

訂正履歴:
うちに帰ったらむしゃむしゃごはん→うちに帰ればむしゃむしゃゴハン17-3-8 16:19

Home
コメント更新ログ