孤独の定義録/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
つけなれないイヤリングをして、出かけようと電車に乗ったとたん、この詩に出会い、ピクッと反応しました(笑)。
「わたしの中のわたしのエコー」が、耳の奥でリピートしています。
---2017/02/26 20:18追記---
- 長崎哲也 
- DFW  
- 由木名緒美 
- 吉岡ペペロ 
- 星丘涙 
- 白島真 
- レタス 
- 末下りょう 
- 夏美かをる 
- ヒヤシンス 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうでしたか。タイミングって面白いですね。
 少しでも読後に余韻を感じて頂けたら嬉しいです。

 長崎哲也さん、ポイントありがとうございました。

 DFWさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

---2017/02/26 17:23追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2017/03/03 23:03追記---

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2017/03/04 22:05追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ