平成29年2月16日(木)/みじんこ
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 本田憲嵩
相変わらず、さもしいねぇ。
やることがさ。
俺が作品を投稿した後にすぐさま投稿してきて。
今日は投稿しなかったけど、今この時間ログインしたらすぐさま投稿してきて。こんなことまでして俺を排除したい?

オレ絶対ここ出て行かないから。諦めな。

ここはあくまでも詩を投稿するための詩のサイトなんだよ。
お友達を作るサイトじゃないんだよ。
今までお前は一体何をしてきたんだよ?
いっそさもしいことばっかしてきて。

もし君が俺の見当違いだったらほんとゴメンね。
でも、もっとちゃんとした詩を投稿すれば?

---2017/02/16 10:57追記---
そうですか。ぼくの勘違いだというのなら、別に良いのですが。
単なる偶然だというのなら。
すいませんでした。

>だいたいどうやってあなたがログインしたことを知ることができるのですか。

「全ユーザ」ってところをクリックしたら分かりますよ。ログインした遅い順に表示されるようです。

---2017/02/16 20:38追記---

もぉ何でアンタがしゃしゃりででてくんのよー!w
こっちはこれでもこのサイト(このサイトだけじゃなけど)で今までさんざんな目に合ってるのーー!!
---2017/02/16 20:47追記---
俺は俺でもう色々とあんのー!
ほんとゴメンね。☆(テヘッ☆)。
 
作者より:
かれこれ一ヶ月弱詩を投稿しています。そのうち数度重なったからと言って被害妄想が過ぎるのではないでしょうか。人の少ない夜中に投稿することが多いですので、たまたまそういうことになると言うだけでしょう。だいたいどうやってあなたがログインしたことを知ることができるのですか。

それから、私なりに考えて詩を投稿しております。三行、単語ということにこだわりを持っているつもりです。ご意見はご参考にさせていただきますが、ご自分の詩のイメージと合わないからと言って、まともじゃない詩という言い方は言いがかりも酷すぎるというのが私の感想です

申し訳ありませんがBANさせていただきますね
---2017/02/16 20:44追記---
>孤蓬さん

お教え頂きありがとうございます
ログインしたのを見張ってたなどといわれてびっくりしました
本当にいろいろな方がいるんですね
---2017/02/17 04:06追記---
>長谷川璃咲さん

ありがとうございます
読者にいかにインパクトを与えるかが課題かな、と私なりに考えています


Home
コメント更新ログ